2019/8/18

パソコンが壊れているためなかなか更新出来ませんでした。(まだ壊れていますが・・・)久しぶりに更新致します。

7月は雨に悩まされ、グランドを使った練習がなかなか出来ませんでした。

また、急激な気温の上昇で体力的には厳しい環境でした。

まだまだ駆け出しのチームのため合宿等は行わず8月上旬は練習後、川でトレーニング(笑)

先週からは本格的に公式戦の準備を開始!

入間ボーイズさんと本格的な合同練習が始まりました。

全員で12名!

試合に出るためには技術面だけでなく、チームのために貢献できる選手に期待します。

今は少人数でのスタメン争いになりますが、精一杯頑張って下さい。