活動場所を求めて・・・

本日は、コロナウイルス対策の活動自粛のためチーム活動は中止となりました...💦

そもそも、活動をしたくても練習場所が確保できずに思うような活動ができない日々が続いています⤵️

市町村の施設が利用できるようになるのはいつになるのか....という悩みを解消すべく保護者の有志達が立ち上がりました!!

マスク、消毒をしっかりしてコロナ対策はバッチリ👍
足下フカフカの空き地を踏み固めローラーを引き、なんとブルペンまで作りました⚾️

これで活動再開した時も基礎練習をするには困らない環境ができましたー⤴️

早く選手達に青空の下で野球をやらせてあげたい!
その気持ちだけでここまでできました!

早く活動再開したいですね⚾️