オープン戦

21日は同じく秩父にて、入間ボーイズさんをお迎えしオープン戦を行いました。


入間ボーイズさんとは去年合同で大会に参加していましたが、お互い単独チームが出来るようになり、晴れてオープン戦を行うことができました!

コロナ再開後のオープニングゲームとしては最高の対戦相手です。

面識のある選手も大きくなり、嬉しい気持ちになりました。


20日に大会の組み合わせも決まり、公式戦に向けて投手がどこまで投げられるか試すため、前日から先発投手を指名!

いけるところまでいってほしいと伝えてからの先発!そして見事完投!

本当によく投げたと思います。球数も100球以内に収めることができたのも大きな収穫ですね。一方で課題も見つかったと思います。

課題を克服し、もう一回り大きなピッチャーを目指してください。

守備は両チームに大きなミスがなく、しっかりと守れました!

入間ボーイズさんのゴロの捕り方はとても丁寧で基本がしっかりと出来ているのが良く分かりました。良いところは学び、鶴ヶ島ボーイズももっと安定した守りにしていこう。


大きな課題は走塁!!

実戦経験が少ないというのもありますが、走塁に関してはまだまだです。

課題が露呈したので、練習で修正していこう。


体験に1名来てくれました!

是非、一緒にプレーしよう!