7/18,19

18日は雨天中止。

19日はふじみ野シニアさんとのオープン戦を、予定していましたがグランドコンディションの不調により、オープン戦は中止となりました。


なんとかグランドを作り、久々の単独練習。

実戦も大事ですが、梅雨真っ只中のチームにとっては練習の時間を有効に使うことが出来ました。


今年に入りなかなかできていなかった、グランドでのフリーバッティングは気持ち良かったと思います。


まだまだボールに対する執着心が足りない部分がありますが、少しづつチームとして前進していきたいと思います。


四連休はオープン戦2試合を予定しています。結果はともかく意義のある4日間にしていこう。


チームも変革の時!

良い方向へと向かえるよう努力していこう!