節目

鶴ヶ島ボーイズ初年度としての最後の大会。
3年生は一人ですが、このメンバーで挑めるのは最後となりました。
現2年生だけのチームに入って来てくれた3年生のお陰で野球が出来る体制になりました。同級生がいないなか一人で鶴ヶ島ボーイズに来てくれて本当にありがとう。
お陰さまで今後の土台となる1年を活動することが出来ました!

冬季練習を経て、順調に仕上がっていたチームもコロナ自粛の影響により積み上げてきたものがなくなり、活動再開後は勝てない試合が続きました。
このメンバーで公式戦1勝を目指しやってきましたが、勝たせてあげることが出来なく残念でした。敗けはしましたが、今ままでの試合内容とは違い、練習でやってきたことを活かせた試合をすることができたと思います。
選手の意識が変わり、成長している結果だと思います❗

2年生以下は、引退していく3年生が、胸をはって『鶴ヶ島ボーイズ出身』と言えるように今後は結果も求めていきましょう。

また、保護者の方々も協力していただきありがとうございました。
たくさんの応援があり、とても嬉しかったですし、力になりました!
大会前には父母会も開催、チームづくりの協議をしていただきました!
何も土台がない中、一つ一つ作り上げていくのは大変ですが、お陰さまで1年間活動する事が出来ました。
本当にありがとうございます。
引き続き、ご協力お願いします。

今後、新グランド使用開始などが予定されており、環境は充実していきます。
チームとしても変化が求められる時期に入りました。選手と共に飛躍できるようより精進して参りますので、引き続きご支援お願いします。