審判講習会&オープン戦

新チームに移行し、父兄の方々の協力体制も日に日に手厚くなってきております。

そんな中、審判長をはじめ審判団の協力のもと、審判講習会を開催しました。

オールシャインズさん、鶴ヶ島エンゼルスさんの父兄を加え14名の方々が講習に参加していただきました。

マスクを付けての審判はとても大変だったと思います。暑い中、大変ご苦労様でした!

また、講師となっていただきました審判団の方々にも改めて御礼申し上げます。


様々な交流を図ることにより、チームに携わる人が増え、鶴ヶ島ボーイズを知っていただける良い機会となりました。


父兄の方々が、この講習を活かせるように選手共々頑張って参ります。

また、お手伝い頂きました、オールシャインズさんの監督はじめ選手の皆様もありがとうございました!


午後は、審判講習会の実戦バージョン!

オールシャインズとオープン戦を行いました!

また母チームは、アナウンスの練習をやって頂きました!守備変更等なれない部分が多いと思いますが、よろしくお願いします❗