オープン戦

飯能ポニーさんをお迎えしオープン戦を行いました!

昨日に引き続きたくさんの保護者の方々にご協力頂きました!


昨日のオープン戦で熱中症ぎみになってしまった選手がお休みとなり、人数が厳しい中でのオープン戦!

審判をやっていただいた父兄も熱中症気味に・・・

暑い中、ご協力ありがとうございました!


試合内容は、集中力が切れるまでは、1プレーを大切にでき良い試合展開となりました❗


しかし気持ちが途切れるとエラーの連発!

本来の力を出せれば簡単に失点するチームではないのですが・・・

気持ちでプレーが大きく左右されてしまいます。

試合前に話をした、5得点、4失点を達成できればもっと勝てるチームになっていくと思います。

攻撃面はまだまだサインミスがあるものの少しづつ良くなってきてると思います。


次の大会に向け頑張っていこう!