四連休③

四連休3日目は、当初三つ巴のオープン戦を予定しておりましたが、グランドコンディションの影響により午後から東松山中央ボーイズさんをお迎えし、1ゲームのみ行いました!


この試合一番驚いたのは選手の集中力が一試合継続できたこと!!


9回まで行ったものの大きく崩れることはなく一試合やりきることが出来ました!

当たり前と思われるかもしれませんが、鶴ヶ島ボーイズにとっては大変な収穫です!


当然ミスはあります!

ファーボールも出します!

三振もします!

この試合はそれが続かない、カバーが出来た。

今までなら崩れていき、大量失点に繋がってしまっていたことを防ぐことができた!

やっとゲームを行っているなと感じられる試合でした。


試合前に弱気な発言をする選手がいましたが・・・

強豪チームと試合をすることで選手の意識が変わったのかなと思います。

これからは弱気な発言は厳禁!!


改めて、この冬の過ごし方が大切なんだなと感じました!!