四連休④

四連休4日目!

本日は、鶴ヶ島市に新たに出来る新グランドを初めてお借りしました。


まずは、ソーシャルディスタンスを保ちながらの草むしり。

選手、保護者の有志の方々も手伝って頂きましたが、グランドが広大過ぎて完璧にするには相当な時間が・・・


真新しいグランドで野球が出来ることは、なかなか経験ができないと思います。

様々な関係者の方々のご尽力により出来上がってきているグランド!

私達は、『鶴ヶ島ボーイズ』と鶴ヶ島市の冠を使わせていただいているチームなので、鶴ヶ島市で活動できることは何より幸せです!


本当に魅力的なグランドであり、このグランドで活動することによりたくさんの選手が鶴ヶ島ボーイズに魅力を感じてくれると思います。

グランドの魅力に劣らないように、選手一人一人が更なる成長をし、グランドに押し潰されないようなボーイズチームに成長していきましょう!

このような環境を作って頂いたことに感謝し、微力ながら鶴ヶ島市を少しでもアピールしていきたいと思います。


いつか公式戦ユニフォームに鶴ヶ島市の市章もしくはイメージマークを入れたいと思っています。

市章・・・『団結』と『発展』

イメージマーク・・・『活力』と『飛躍』

                                    『参加』と『協調』

                                    『伝統』と『文化』

を意味しているそうです!

何か通ずるような気がしてます(笑)

勝手に使って良いのか調べてませんが・・・