明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2021年を迎えました。

2年前に新生鶴ヶ島ボ-イズを立ち上げるにあたり、0ベースから集まってきてくれた選手もついに最終学年を迎える年となり、ここまでこれた嬉しさ反面、中学野球の時間の無さを実感し、さみしさも感じるようになりました。

立ち上げ当初から話をしていた通り、卒団した選手がきちんと帰ってこれるチームを目指してきました。

 

1月5日に新2年生から入団申し込みを頂くことが出来、現段階で新1、2年生合わせ9名を確保することが出来ました。

これで、新3年生卒団後も、鶴ヶ島ボーイズはきちんと継続していくことが出来ます。14期生、15期生の帰還場所を確保することが出来たことに少しほっとしています。

新1年生は2020年内に3名の入団届を頂き、例年にないスピードで3名決定しておりますが、2021年を迎え、さらに入団してくれる選手が増えることを期待しています。

今般、入団申込みをしてくれた選手は、昨年体験に参加してくれてOP戦にも出場してくれた選手です。

野球に復帰する際に、鶴ヶ島ボーイズを選んでくれたことを大変うれしく感じています。

1年間のブランクはあるものの、野球に戻ってきてくれたことは野球人としてとてもうれしく思います。

 

1月10日の選手登録にも間に合いますので、2月からのOP戦にどんどん出場してもらい、早くチームになじんでいってくれればと思います。

まだチーム練習は始っていませんが、2021年はとても良いスタートがきれました。

この勢いで、チームに厚みを出し頑張っていきましょう。

 

関係各所の皆様、本年も変わらぬご愛顧をもって、ご指導の程宜しくお願い致します。