♯22 5人目

新一年生、4人目
入団申込を頂きました。
ありがとうございます。

今日の日中は非常に暖かく、野球日和だったこともあり、体験に来てくれた選手1名を含め、鶴ヶ島ボーイズ初の紅白戦⁉️を行いました。

ついに鶴ヶ島ボーイズも紅白戦が行えるようにならました。まだ守備位置もハッキリ固定されていないため毎回守備位置を変更する形ですが、各選手どんな特性があるのか確認するのに良い機会となりました。
まだまだトレーニング中心の練習が基本となり、地味な練習が続きますが、この冬をしっかりと過ごして良い春を迎えましょう。

明日もたくさんの体験生が来てくれる予定です。
すごく寒いとのことなので怪我や体調に注意して頑張りましょう!