率先垂範

先週はコロナ対策として活動を自粛していましたが、各選手から練習参加の意思確認を行い、参加可能選手のみでの練習再開を致しました。


また、体験の選手も練習参加の同意をいただき参加してもらいました。


有志の方にゲージを作成していただき、2か所でフリーバッティング!

まだまだ寒いですが、思いっきり打つ事が出来ました!


人数が倍近くなり、練習のバリエーションも増えてきました!

ただ、今までよりも打つ、取る回数は格段に減っていきます。今までよりも一球一球を大切にして練習に取り組みましょう。


体験に来てくれた選手の保護者にアンケートの御協力をお願いし始めました!

外から見た鶴ヶ島ボーイズの印象を確認する事が出来、改善発展に繋げていければと思います!

急にチームを変えることは出来ませんが、現状の良いところを活かし、少しでも魅力的なチームにしていければと思います。


今週、選手には『率先垂範』という言葉を紹介しました!


どんなことも出来ない理由を口にするのではなく、まずは行動してみてほしいと思います。