6、7人目

新中学1年生より朝イチに1名、体験終了後に1名、計2名から本日も入団届けを頂きました!(新一年生累計7名)

いろいろなチームを見ていただいて、鶴ヶ島ボーイズを選んでくれたことに感謝です!


昨日の帰りの顔と今日入団届けを出してくれたときの表情が全く違うのが印象的でした!

とても晴れやかな表情に変わっており、しっかりとした決意を感じました!


2名ともありがとうございます!

頑張っていきましょう。


本日の体験生は、入団してくれた選手の他に2名来てくれました。

共に2回目の体験!鶴ヶ島ボーイズの良いところまだまだ足りていないところ等たくさん見ていただきました!


これからの人生たくさん選択をしていかなくてはなりません。

小学生にとっては初めての≪選択≫なのかも・・・

中学野球をどのような形でやるのか、自分の意思で決めることが一番良い選択だと思います。

しっかりと考え、自分の意思で鶴ヶ島ボーイズを選んでいただけたらとても嬉しく思います。


また本日は例年やらせていただいているオールシャインズさんと合同練習を行いました!

守備の基本がしっかりと出来ており、堅実な守備、思いきりの良いバッティングがとても印象的でした!

鶴ヶ島ボーイズの選手も見習ってほしいと思います!

ぜひ継続的に練習をご一緒できたらありがたいです!


ありがとうございました。