11・12人目

本日も1日練習を行いました!

午後から紅白戦を予定していたものの、グランド整備に時間がかかり、ゲームノックに切り替え紅白戦はやることができませんでした❗️

グランド整備をお手伝いいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

お陰さまでより良い環境で野球ができるようになります。


来週からは対外試合も行いますので間に合って良かったと思います。


午前中、内野陣は別メニューでシフトを教えましたが、午後の実践ではまだまだ未完成な部分が多々ありました。

というよりは、全然できていない状況😢💦

数をこなし覚えていく以外ないと思います。

≪わからないから動かない≫

のではなく、チャレンジしていくことがとても重要だと思います!


また、体験生も4名参加していただき、4名のうち2名から入団届けを頂くことが出来ました!!!ありがとうございます!

これで5日連続入団😌🌸

新一年生も12名となりました!

今年度目標にしていた15名まであと3名!


希望して頂ける選手は全員入団していただきたいと思っているものの、現状のスタッフでは、あと6名が限界かなと感じております。

スタッフの増強も早急に進めていき体制構築を図っていきたいと思います!


本日の体験は、グランド整備に時間を要してしまい、申し訳ない部分がありました。

もしご興味があるのであれば2月中は体験を行っていきますのでまた、参加してください。


体験に来てくれた選手

ありがとうございました!

入団を決めてくれた選手

これから共に頑張っていきましょう‼️