15人目

26日、スタッフミーティングに向かう途中!車中で一本の電話。

入団意思を伝えて頂く電話でした。


目標にしており、指導者スタッフの、進退⁉️がかかっていた15名の新規入団人数!

27日に、HP入団申込フォームより正式に入団が決定し、ついに15名の入団を頂くことが出来ました。

去年よりかかり続けたプレッシャー(笑)

クリアできて良かったです(^ー^)


一番始めに決めてくれた選手たちの為にもしっかりと人数は確保していきたいと思っていたので、ひと安心です。


現在もチーム内では、入団をしてくれた小学生を1年生と呼び 、既に入団してくれた選手は鶴ヶ島ボーイズに溶け込んでくれています。鶴ヶ島ボーイズはほぼ全員をしたの名前で呼んでいますが、人数が多く覚えるのが大変です(笑)

また、ゆ○○・○いきなど似た名前が多く呼び間違えも多々💦

3月中には完璧にしますので、どんどんアピールしてきてくださいね。

名字までは覚えられませんm(_ _)m

試合の交代時は、自分で名字を言いましょう(笑)