入団説明会

本日は2021年度入団説明会を新グランドで開催しました。
新1年生20名及び新2年生4名の保護者様にお集まりいただきました。
例年、下新田会館で夕刻より開催していましたが、コロナ禍であることから、外での開催となりました。
練習中でもあった為、事務局、父母会長が中心となり説明を行なっていただきました。

説明会だけでは、わからない部分もあると思いますので、随時質問してください。
また、公式戦ユニフォームの採算も行いました。
体が大きくなることを期待しながら少し大きめのサイズを注文していた選手が多かったのではないでしょうか?
2年後にはユニフォームが小さくなってしまうぐらい、体も心も成長してくれることを願います。

新規入団選手もまだ卒団式が終わっていない選手が多く、全員が完全に揃うのは3月の後半になると思います。
35名の選手が集まるのを楽しみにしています。

明日はオープン戦
練習でやったことは、オープン戦でしっかりと実践していきましょう!
エラーを怖がらず、全員がチャレンジしてくれると良いと思います。