オープン戦

清瀬ポニーさんをお迎えしオープン戦を行いました。

ご連絡をいただきありがとうございました。

清瀬ポニーさんは歴史あるチームで、大人数にもかかわらず、統制がしっかり取れていました。

今後、鶴ヶ島ボーイズも清瀬ポニーさんのようなチームになっていければ良いと思います。


試合結果は、前半4回まではまずまずの内容!これまでやって来たことが身になっているなと感じられましたが、集中力が無くなり逆転負け!


まるで去年の公式戦を見ているようでした。

ミスをカバーできずズルズルと・・・


選手一人一人が修正力をつける必要があります。

試合後のミーティングで何名かの選手に[敗因]を確認しましたが、何が足りないのかは理解していました。

体も大きくなり技術力も少なからずついてきました。特にここから新3年生は≪精神力≫が大事になってくるのではないでしょうか!


まだまだ大会までにチームの絆を強くすることは出きると思います。

一人一人が意識を高く持ち、ワンランク上のチームを目指しましょう。