取材

本日は、報知新聞社さんが鶴ヶ島ボーイズの取材に来てくれました。

市長にもグランドにお越しいただき、激励の言葉を頂戴致しました。

改めて鶴ヶ島市が鶴ヶ島ボーイズを応援してくれていることを再認識し、しっかりと運営をしていかなくてはいけないと気持ちが引き締まりました。


急激な人数の増加により戸惑いが生じていることは否ませんが、信頼できる指導者の増員も見込むことができ、若手のコーチも一生懸命指導してくれています。

鶴ヶ島ボーイズは確実に一歩一歩前進しています。


一部グランドの変更を行わなくてはいけない事象が発生しておりますが、何とかクリア出来そうで、問題ありません。


新一年生の卒団を待ち、4月の大会に向けチームとして更なる成長を求めていきたいと思います。

人数が増えれば様々なご意見をいただくようになると思いますが、一つ一つ解決をしながらより良いチームにしていきたいと思いますので、引き続きご指導よろしくお願い致します。



最後に、当チームの選手を小学生時代、熱心にご指導いただきまして、鶴ヶ島ボーイズを応援していただきました指導者がお亡くなりになりました。

今までのご功績に感謝の意を表し、心よりご冥福をお祈り致します。

本当にお世話になり、ありがとうございました。