さいたま報知

本日は1日雨のため、練習は雨天中止。


先日、取材頂きました新聞の発売日。

各方面より新聞を見たとの連絡を頂きました!やはり新聞の力はすごいんだなと改めて実感。

的確に鶴ヶ島ボーイズをご紹介いたただきましてありがとうございます。

今度は、結果を出し、また取材に来ていただけるように頑張ります。



約2年前に、鶴ヶ島ボーイズよりオファーを頂き、選手0人からスタート。

取材に来ていただけるチームになりました(笑)

誰も選手のいないチームに一番に入団意思をくれた現主将。

小学校時代からプレーを見てきた選手5人組。

市内少年野球から一人で来てくれた選手。

県外から来てくれた選手。

新3年生8名で復活した鶴ヶ島ボーイズ!

コロナにより活動期間がかなり少なくなってしまい本当に残念ですが、鶴ヶ島ボーイズ復活のために一番貢献してくれた選手です。


2年前の入団式で、

『3年後に標準を合わせてあせらず!』 

と話していたことが懐かしく思えます。

人数が増え、組織としては目標をクリア!

次は、鶴ヶ島運動公園で話し合った新3年生の目標達成。

大会には限りがあり、チャンスは数少ないですが、目標に向かってラストスパートを❕


鶴ヶ島市や代表はじめご尽力頂きました関係者の皆様に少しでも恩返しが出来るように、チーム一丸となって頑張っていきましょう。