入団式

本日は入団式!


この状況下のなか、父母会がコロナ対策を万全にし、開催をしてくれました。

しっかりとした≪節目≫を作ることが出来て、ひと安心。

父母会の皆様、ありがとうございました。


また、鶴ヶ島市長をはじめ多くの来賓の方々に参加していただき、お祝いの言葉を頂きました。お忙しいなか大変にありがとうございました。


入団式の主役は新1年生20名と中途入団してくれた新2年生5名!

25名の新規入団選手を迎えることが出来ました。

入団式を例年行っていた場所ではキャパオーバーであり、コロナ対策も出来ないため大きなホールをお借りして収容人数の1/3に抑えた開催となりました。


再始動後、3年目に盛大な入団式を開催できたことに喜びを感じることが出来ました。


しっかりとしたチーム作りをしていかなくてはならないと再認識させられる一日でした。


今の指導者が受けてきた指導ではなく、現代に順応した選手とのコミュニケーションを実践し、選手の自立性を高め、選手が主体となるチーム作りを目指していきます。

チームのベースを早期に確立させ、選手が動きやすくしていきたいと思います。


引き続き、ご指導・ご支援よろしくお願いします。