世代交代

全国予選の敗退から一週間。

3年生はサマーカップを残し、鶴ヶ島ボーイズで過ごす時間も残り僅かとなりました。


サマーカップは、当然勝ちにこだわりますが、今まで野球をやらせてもらったことに感謝をし、ご両親のためにより良いプレーを見せられるように考え行動していきましょう。

また、後輩たちにもしっかりと自分達のプレーを見せ、良い世代交代が出来るように!

誰かのためにやる野球も良い経験になると思います。


本日から施行した円陣については、引退の日まで続けていきたいと思っています❗

一回でも多く続けられるように三位一体となり取り組んでいきましょう。


サマーカップのまえに、ニッセイカップが控えており、鶴ヶ島ボーイズは2チーム出場したいと考えています。

本格的に、新チームでのチーム作りを行わないといけない状況下であり、ポジションも再考し、試行していかなくてはいけません。

2年生を中心に早くチームをまとめあげ同じベクトルで野球に取り組んでいきましょう。