2回戦

本日はサマーカップ2回戦!


先発はバントが全く出来ない(笑)次期エース候補(今日もバント失敗😠💨)でしたが、昨日の3年生のピッチングを見習い、力みなく粘り強いピッチングをしてくれ、試合を作ってくれました。


内容は、鶴ヶ島ボーイズが大事にする「玄海ラン」を要所で発揮することができたのが得点に繋がり10得点、最終回はエースがきっちり締め3回戦初進出!!


やっとやってくれました😃⤴️


昨日ヘッドから言われた通り、ピンチ・チャンスが2回づつありましたが、チャンスはキッチリと掴み、ピンチの2回目はしっかりと守ることができました。

明日は調整!

守備に、課題を残しているので再確認し明後日の3回戦に臨みましょう❗


ユニフォームは忘れないように😠💨