最速記録更新

本日はオールスター大会で監督が不在でしたが硬式少年野球チームの選手11名が鶴ヶ島ボーイズの体験に参加してくれました。

硬式野球をやってきているだけあり投げる、打つ、捕るの基礎が出来ている印象がありました。

在団選手からも「体験生の方が上手いかも・・・」などの声もちらほら出ていました。

この後、居残り練習を申し出る選手も有り少しずつチームの中にポジション争いの意識が芽生える予感!

これからの鶴ヶ島ボーイズの飛躍に繋がること間違いなし!

 

そして、この日に最速記録を更新した出来事が!!

なんと来年度の入団第1号となる入団届を受け取りました!!!

さらにこの日のうちに入団届、HPよりの申込を合わせて合計7名の選手より入団希望のご連絡を頂きました。

去年の第1号が12月5日だったので2ヶ月以上も早く決まりました!

今回も2022年度に向けて快調な滑り出しをすることが出来ました。

 

再始動当時は7名からスタートした鶴ヶ島ボーイズがここまで来ることができたのは在団選手の頑張り、保護者の協力はもちろんですが何よりも引退した3年生のおかげだと感じています。

 

鶴ヶ島ボーイズでは硬式野球を頑張りたい選手の体験、入団をまだまだ受け付けています。

来年度は指導者の人数、指導環境の充実を考慮して15名を目安に募集をしています。

よろしくお願いします。