大会前

週末はA・Cチームが山下杯を戦いました。

結果は2勝❗️

若手コーチは選手と同じぐらいの緊張している様子でしたが、勝利。

次戦に向けて頑張ってほしいと思います。

山下杯は3チームエントリーさせて頂き、1回戦目は2勝1敗と勝ち越し。

引き続き頑張っていきましょう。


日曜日は、三郷ボーイズさんをお迎えし、午前中に山下杯。

午後にオープン戦をやらせていただきました。

17日より支部予選が控えており、支部予選を想定したスターティングメンバーにてオープン戦に望みました。


が、驚くほどに覇気がなく無音の試合。

失点したりミスをするのは、しょうがないとしてもプレー事態にやる気が全く見られない状態でした。

選手自身が高い目標を掲げたものの、この試合に関してはその意思も情熱も全くありませんでした。

このような状態の選手達がプレーをしても意味がないので、全選手交代。

交代後も同じように失点・ミスはあったものの、まだ声も出ていますし、勝とうという意志が感じられました。


やりたくないのであれば、他の選手で試合に出たい子を優先して出してあげたいと改めて感じました。


来週の練習にて、大会に望むメンバーをしっかりと決めていきたいと思います。