2021年度、第2回体験会

2021年度第2回、体験会を実施しました。


今回は、小学生8名に参加していただき、

これで今年の体験生は累計56名❗️


たくさんの小学生に参加していただいており、入団を決めてくれています。

ありがとうございます❗


この週末は暖かく、トレーニングを少なめに

、バッティング・ノックを多めにできました。体験生も天気がよく、良かったんではないかと思います。

小学生の中にはとても力のある選手が多数!在団生よりも体も大きくとても楽しみな選手が多かったです。


在団生の中からは、「野球がやりたい」という声が聞こえてきましたが、春から新一年生が入団する前に、来年1月一杯まではしっかりとトレーニングに取り組んでもらい、1年間やってきた差を見せつけられるようにしてほしいと思います。


苦労してきた選手募集も、鶴ケ島市及び在団生の皆様、鶴ヶ島ボーイズをこれまで支えてきて頂きました皆様のお陰さまで、たくさんの体験生が来てくれるようになりました。


入団してくれる選手が、鶴ヶ島ボーイズを選んだことに後悔しないよう出来る限りの努力をして参りますので、引き続きご指導宜しくお願いします。


鶴ヶ島の野球少年の入団をお待ちしています‼️