新チーム始動

新チーム


サマーカップの敗戦により、完全な学年の入れ替りを行い新チームの活動を本格的に開始しました。

現状では、勝つことに執着できる学年になってほしいと考えています。

レギュラークラスが4名残り守備力としては問題なく攻撃面でも怪我から復帰したキャプテン、キャッチャーをはじめ3年生と比べても大きな差はないと思います。

問題は、投手陣と走力😢

力のある選手はいるものの、絶対的なエース不在。

現代の高校野球のような「繋ぎ」で試合を作っていくしかないかなと。

「調子」に左右される部分はあると思いますが、安定的に力を発揮できるように練習し、投手陣全員で乗りきっていきましょう!


2年生は新体制でオープン戦2連勝中‼️

経験値を増やし、公式戦に望んでいきましょう‼️