ありがとう

ありがとう

16期生に向けた最後のメッセージかな

 

3年生(16期生)

ボーイズでの中学生活お疲れさまでした。

結局、最後まで全員揃いませんでしたが、ヘッドコーチのもと楽しく試合ができたと思います。

 

なかなか参加できない『ライオンズカップ』に選出していただき、本当に良かったですね。

まさに大会の主旨通りのチーム戦績であり、君たちでなければ選んで頂けなかったかもしれませんね(笑)

 

参加した全員がフィールドに立つことができ、プロ野球選手と同じ目線で野球ができたことは、本当に良い経験となったでしょう。

 

こんな感じの締め括りが、この代の特徴であり、「色」なんだなぁと最後に感じました。

 

君たちがいると敗けていてもベンチでは(笑)が起き、笑顔が絶えず、試合に出てないときの方が盛り上がり⤴️ 

 

一生懸命やっているけど、必死さはあまり感じられず・・・

ガッツリと

「バカ」になってたよね‼️

 

ある意味、目指していたチームに近づけたのかな。

 

と言うことで、公式戦1回しか勝たせてあげられなかったけど、理想の学年になりましたっ!

てことにしましょう。

 

この一年間で、他チームの保護者の方から、何度か『雰囲気が凄く良いですね』『楽しそうにやってて良いですね』なんて声をかけていただきました。

照れ臭くて『野球が下手なんでせめて楽しく』と答えてたけど、めちゃくちゃ嬉しかったし、やってて良かったと思えた出来事でした。

こんな思いをさせてくれたのは、16期生のお陰だと思います。

また1つ鶴ヶ島ボーイズの『色』を作ってくれてありがとう。

お陰さまで、1年間、楽しく野球に向き合うことが出来ました。

 

敗け続け、一生分の『敗け』を使いきった君たちは、これからずっと『勝ち』続ける人生を歩んでいけるでしょう‼️

これからも応援してます✊‼️

 

「バカ」になれた16期生

本当にありがとうございました😂