ジュニア初勝利

ジュニアが公式戦初勝利!!

 

3年生引退後、完全にレギュラー・ジュニアと分けて練習を行ってきましたが、レギュラーチームよりも先にジュニアチームが公式戦初勝利を掴んでくれました。

 

入団時からポジションを変更した選手

ピッチャーに抜擢した選手

元気に声を出し続けた選手

一丸となって戦ってくれたとの事

 

頑張って結果がついてくるのはうれしいことですね。

 

レギュラーチームに入っている選手の3名も刺激になったんではないかと思います。

次は2回勝てるようにみんなで頑張っていこう。

 

レギュラーチームは未だ公式戦未勝利・・・

少しずつ形にはなってきていると思います。

一生懸命グランド・倉庫清掃をして気持ちも一新。

 

次の大会は初勝利を目指し、一丸となって戦っていきましょう。

 

今度はジュニアチームがグランド清掃頑張ってくださいね。