公式戦

2大会目


新チームになり、公式戦2大会目。

ジュニアチームの公式戦初勝利の勢いを受け継ぎ、大会に望みました。


結果は、一回戦敗退。

敗けてはしまったものの、各人の良いところも見れた試合でした。

やはり、公式戦の緊張感のある場面で試合に出ることが、選手たちの成長に繋がっていくのだと改めて感じました。

全員で戦っている連帯感も後半は出ていたと思います。

この姿が目指しているチーム像であり、成長につながると思います。


ただ盛り上がるのではなく『本気』で逆転を信じてる選手たちの姿はとてもカッコ良かったと思います。


何名か試合に出れませんでしたが、必ずチャンスは作ります。そのときに結果を残せるよう頑張っていきましょう。