先輩方

先日は、選手達の成長を目の当たりにし、結果もついてきてくれて、とても嬉しく感じましたが、実は他にも「やってて良かった」と思える場面がありました。


試合間に17期生と話してるなかで、

「なんで鶴ヶ島ボーイズを選んだの?」とのコーチからの質問に

『体験に来たときの先輩方がめちゃくちゃ楽しかったんですよ❗️』

『体験にまた行きたくなりました』

何てことを言ってくれたわけです。

この言葉が出てきたことがメチャクチャ嬉しかったですね。

多分、鶴ヶ島ボーイズが存在しなきゃいけない理由なんじゃないかと勝手に思ってます。


スポーツは勝たなきゃいけないと思っており、勝つために日々練習はしていますが、鶴ヶ島ボーイズは選手達が【楽しい】と思える野球を継続し続けていきたいと思います。

また、先輩や後輩との繋がりを大切にしていける大人になっていってくれればと思います。


野球ができる場所を用意してくれ、守り続けてくれている会長、副会長


何もなかったところから造成し、基礎を作ってくれた0期生(14期生)と1期生(15期生)


完璧ではないけど、明るい家を作ってくれた2期生(16期生)


鶴ヶ島ボーイズは少しづつではありますが、前進しています。


いつでもOBが帰ってこれるように、17期生や今後の選手と共に、この家を明るく楽しい『ホーム』にグレードアップしていきたいと思います。




今年の体験生には、日程上なかなか対応が出来ず申し訳ありません。

また、グランドも工事中であり満足の行く体験が出来ないかもしれませんが、ぜひ一度遊びに来て頂ければと思います。