クリスマス

2022年練習最終日


飯能高校さんのグランドをお借りし、今年の最終練習を行いました。

コーチが少なく、お父さんがたにも協力してもらいトレーニング中心の練習。


トレーニングは一生懸命やるも抜くも本人次第。

毎年同じことを言い続けてきました。


キャプテンを中心に最高学年の2年生たちの意識が変わってることに喜びを感じました。

自分達で積極的にトレーニングを行い刺激し合う姿はとても素晴らしかった。


最高学年になり、約半年。

2年生の心の成長を感じられた最終日でした。

来年か、とても楽しみになりました‼️


明日、グランド整備を行い今年は終了です。

最後まで全力でやりきろう。


これから、サンタクロースは大忙し。