駅伝大会

2月5日
鶴ヶ島市の駅伝大会に7チームエントリーさせていただきました。
駅伝のエースは、部活動からエントリー😭

中学生の時期は持久力を磨くポストゴールデンエイジと言われています。
しっかりと練習を積んでいる陸上部の人たちはやっぱり早かったですね。

感覚が掴めたので来年参加させて頂ける様でしたらもう少し練習してから参加したいと思います。

午後からは鶴ヶ島清風高校さんをお借りし練習。
綺麗に整備されたグランドを使用させていただきました。ありがとうございます。
年も明けシーズン間近。
4月からの入団選手も13名となり、再来年以降も継続できる人数となりました。

グランドも少し早めに使えるような感じです。
新3年生、新2年生、そして新1年生を迎え、みんなで野球ができることを楽しみにしています。

現3年生は、受験まで残りあと少し!

大事な人生の選択です。
しっかりと自分の意思を持って願書を提出して下さい。
体調管理をしっかりして万全の状態で受験に臨んでくださいね。
良い報告をお待ちしています。
落ちても報告してね🤣

2月はレギュラー、ジュニア含めあと14試合を予定しています。このオープン戦で新たな鶴ヶ島ボーイズの形を作っていきましょう。
今はレギュラー不在。
全員にチャンスがありますよ!
ドンドンアピールお願いします‼️