晴れたらいいね

明日は2回戦


天気が心配ですが、気持ちは十分!

出来ることをしっかりとやっていこう。

先週からの継続を!


また先発にしようかなと

今日の夜は眠れてるかな(笑)

3年生、しっかりとサポートお願いします。


母たちのあの応援・・・

また聞けて嬉しいです・・・(^_^;)


父母会長、マネージャーの力投をムダにするな!

まだまだ投げさせよう。


パンくん。大事な場面で行くよ!

レガース新しいから後ろにやらないよな!

フライ取れたじゃん!

うちの主軸低めに弱い?

先発はイヤなんだもんね・・・

ヘルメットひいちゃったけど使える?

後輩、遅刻するなよ。

右方向は駄目だって!

新守備の人??

本当に能ある鷹はいないけど、誰がベンチを盛り上げるんだ?

スリーベース打ってお弁当→ホームランしかないね!ランニングでも良いよ!


5点取られたら6点取る

10点とられたら11点とれば良いだけ!

食らいついていきましょう!