高校野球

いよいよ来週から高校野球が始まります。


新生鶴ヶ島ボーイズ

0期生 3年生

1期生 2年生

2期生 1年生


背番号もらえた人、貰えなかった人

それぞれだと思いますが、どの学年でも夏を越えたときに成長できるはず!

どんな状況下におかれようと



「今この一瞬を楽しめ」



0期生

やれることを精一杯やれば勝ちと一緒!

周りのせいじゃないよ!自分を貫け!


1期生

グランドにいようがスタンドにいようが、この夏、何を吸収するかが大事!

先輩方の背中をしっかりと見ておくよーに


2期生

夏をあと3回経験できるのは幸せだ!

スタメンで出るからって調子に乗るなよ!

報告来いよ!



今年から新生鶴ヶ島ボーイズOBが最後の夏を迎えます。

この子達がいなかったら今のチームもありません。

お時間ゆるす方は応援お願いします。