#22

#22


背番号を忘れてきたその時から・・・

全ては始まりました。



Mr.鶴ヶ島


あのとき背番号を忘れてなければここまで成長できなかったでしょう。

一つの失敗を、ちゃんと自分のものに!

素晴らしい(笑)


今思えば、作戦??


Mr.の(作られた?)キャラクターに幾度となく鶴ヶ島ボーイズは助けられています。(目立った実績は背番号を忘れたことだけかもしれませんが・・・)

親子でグルになり、‘背番号忘れてみよう’という発想は斬新でした!


何気に22番がほしい

という高校からのオファーは多かったんではないかな?

目に留まるキャラクターを作り上げた成果ですね(笑)


去年の3バカトリオからしっかりと鶴ヶ島を承継したMr.


本当にありがとう!


これからが本番!

良きところは伸ばし続け

Mr.らしく!

半年に一回は最低帰ってきて下さい。