#23

#23


眼鏡のクローザー


初めの印象からは・・・

そんなに秀才だとは(@_@;)


ピッチャーを始めるきっかけは確かヘッドの一声

「力のあるボール投げるよ」

「コントロールも平気」

だった気が・・・・


人間てだんだん欲が出てきちゃうだよね!

抑えたい

三振取りたい

良いボール投げたいets

一時期、ボールがいかなくなることもありましたが、しっかりと後ろを任せられるボールが投げられるクローザーとなりました。

上でも通用する力はあるので、しっかりと文武両道していこう。


「能ある鷹は・・・・」

最高だった!

#23が言うからこその説得力


楽しそうに

やりたい気持ちを全面に出して

野球をやってくれる姿が、すごく嬉しかった!


今は孤独な戦いかもしれません!

何も助けてあげられないけれど

鶴ヶ島ボーイズは全力で応援してますよ!


頑張っている姿が素敵です。