#24

#24


眼鏡

慶應ボーイ風


シャイで、自己主張はまだ少ないけれど、明確なビジョンは持っているという印象

本当の強さを内側に秘めていると思うよ!


まだ全然出て来てないけどねぇ~


やりたいこと

思ってること


親にも友達にも先生にも

他人に表現するのって難しいよね!

なんか気を使っちゃうし!

わかる!わかる!


けどいつか、本当にやりたいこと、思ってることを全面に出さなきゃいけないときが来る!

その時に出すためには‘自信’が必要!

その時が来るまで自信をうちに秘め、ここぞと言うときに爆発させようぜ!


それができる強さを持っていることを確信してます。

打席で見せるあの笑顔!

弄られてるときもその笑顔で対抗していましたね(笑)


あの笑顔を出せる機会を増やしていけば

女の子はイチコロね!