#27

#27


眼鏡同盟からの脱退💢


キャッチャーと言えば眼鏡だろーが!僕らの時代はね・・・

だから親父も眼鏡なんですよ!



正直に申し上げ、初めての印象は

“キャッチャー他に探さないとかなぁ”でした。

前の学年の自称スーパースターがいたので、最高学年なるまでは出場機会が少なかったよね!

肩が弱くて・・・

野球も知らなくて・・・

ヘッスラ出来ない

のび太くん


けどストッピングは歴代№1

ヘッドと

Gコーチと

眼鏡のお陰だね(笑)


いつも怒られすぎてて

イジりか本気かわからなくなっちゃってたと思うけど、常に本気の怒り(指導)だから!

ベンチの外でもう一人激怒の人もいましたが・・・


キャッチャーは扇の要

と言われている通り、27の成長がチームを強くしてくれました。

また、1人でよく怒られてくれていたお陰で何人も助かったと思います。

ありがとう!


野球をしっかり覚えて、高校野球をやるよ〜に!