#44

#44


志田未来

すぐ泣いちゃう


いやいや正直辞めちゃうんじゃないかと1番心配してたよ!

けどね、思い出すと体験に来たときに、少年野球のチームメイトの中で1番前向きだった気がする・・・多分


多分、結構話しかけてたよね?

覚えてるかな?



その少年野球チーム出身者で唯一野球をやると宣言してる!

本当によく頑張ってたよ!

これが鶴ヶ島ボーイズの目的なんだな!

ありがとう!


確かにまだまだ打てないよ!

けどあんなに守備上手くなったじゃない!

成長率で言えば、半端ないよ!

守備、信頼してるからこそ

守備固めで送り出してるんだから!


高校野球やってくれて嬉しいよ!


さぁここからが本番です。

辛いこと

苦しいこと

たくさんあるよ!

また泣いちゃうかもしれないよ!


けどね、そんなときは帰っておいで!

いっぱいイジッてあげるから(笑)


謙遜するな!

ビビるな!

ワガママに!(野球ではね)


高校では打席の1番近くに構えろよ!