#56

#56


始めの頃、全然野球に来ない

優しい

素直

サマーカップ

おじいちゃんとおばぁちゃんほぼベンチIN(笑)


3年間やらせてもらえて良かったね!感謝!


確か20人目の選手!

来てほしかったのよ!鶴ヶ島に!

良い選手だと思ったから!


休みがちでなければ、熾烈な捕手争いが繰り広げられたと思うよ!


最終的には外野でスタメン!

よく打ったね!


代表が1番可愛がっていたかなぁ!


よく付きっきりで指導してたような印象。


素直で良い子なんだよ!


だけどね、野球から離れてしまうとどこかに飛んでいってしまいそうでちょっと心配。

もし野球から離れてもちゃんと鶴ヶ島ボーイズには帰って来るように!

鶴ヶ島ボーイズは家だから

迷ったときは帰ってくればいいんだよ!


近況報告を定期的に行うこと!