卒団式

17期生の卒団式を執り行いました!

今年も市長はじめたくさんのご来賓の方々から祝福のメッセージを頂きました。

年末のお忙しいところ、お時間を作って頂きありがとうございました。


また、鶴ヶ島ボーイズの成績をお伝えしておらず申し訳ありませんでした🙇


新生鶴ヶ島ボーイズ4度目の卒団式!

一人も欠けることなく、20名全ての卒団生を送り出すことができて良かったです。


特に個性豊かな17期生

大変お疲れ様でした。


15期生、16期生が作ってきてくれた土台に、

しっかりと家を建ててくれましたね。

そして新たなステージにまで押し上げてくれました!!

ありがとう!!


卒団式の最後には16期生が駆け付けてくれました!こういう姿をみると改めて、

やっぱり野球だけではないんだなと・・・

鶴ヶ島ボーイズで出会った仲間を大切に想ってくれて行動してくれた16期生!

「後輩の卒団式に行こう」

と考えてくれた気持ちが本当に嬉しかった!

(16期生の保護者も来てくれていて嬉しかったですよ)

16期生ありがとうね❦

こんな風に成長してくれて嬉しかったです。



鶴ヶ島ボーイズ復興活動から丸5年!

2018年12月時点の1人(初代キャプテン)から、卒団式を迎えたこの日の在団生の人数は

58人!

人数が集まったのは、グランドのおかげですが、ちょっとは鶴ヶ島ボーイズの復興に貢献できたかなぁと😅


卒団生述べ38人(のはず・・・)!!!

5年前に思い描いていたチームの形よりも、スケールは大きくなっていて、環境も想像以上に良くなっている!!

最初に託された責務は果たせたよな・・・

そろそろ良いんじゃないかなぁ・・・と



出会ったたくさんの小中学生

入団してきてくれた選手たち

チームの背中を押してくれる有識者様

鶴ヶ島市役職員の皆様

選手の保護者さんたち

コーチ陣

フロントスタッフ

旧鶴ヶ島ボーイズの方々

対戦相手となるボーイズリーガー

ボーイズリーグ関係者様

そして家族


たくさんの方々の支えがあり、ここまでチームが出来上がってきました。

本当にありがとうございました。


5年という区切りの良いところで

と考えました・・・が







やっぱり在団生たち、可愛いなぁ!

最近やる気が見えてきて!

どんどんチームになっていく!

こちらのモチベーションもダダ上がり!

そんな子供たちともう少し一緒に過ごしていきたいなぁと感じました。


卒団生の帰ってくる姿もみたいしね!


新生鶴ヶ島ボーイズ第一章・・・完



そして2024年!辰年!

昇竜!

可能性に満ち溢れている18期生

お茶目な19期生

まだ見ぬ20期生

共に新たな鶴ヶ島ボーイズを作り、歴史を変えていきましょう!

君たちなら出来る!


2024年から新たにスタートを切ろう!


新生鶴ヶ島ボーイズ第二章!


乞うご期待!!