1/3

大会1/3


新3年生のラストシーズンが始まりました。

2月は1ヶ月で約14試合のオープン戦を行い調整を行ってきました。

インフルや修学旅行でなかなか全員揃わなかったけど・・・

ご協力いただきました各チームの方々有難うございます。


年明けからの成果が試される大会。

万が一試合ができなかったら、3/3は北辰テストと被ってしまったため、なんとかやることができて良かったですよね。

グランド提供していただいた川越ボーイズ様に感謝です!


さて結果は、見事に1回戦敗退・・・

約1ヶ月前のオープン戦開始から、浮き彫りになった課題を克服しきれなかったかなぁと・・・


チーム

という点では、すこ〜しづつですが、変化が出てきていると思います。

各自が少しづつ少しづつ意識改革を行っているからこそ、変化してきているのだと思います。

強いチームはそれがはじめから出来ている。

毎年鶴ヶ島ボーイズは大体2年ちょっとかかりますね。

少しでも早く【意識改革】がはじまれば、自ずと結果も付いてくるでしょう。


今回の大会については

内容が良かったとか悪かったとか関係なく、敗けたことをしっかり受け止めましょう。


受け止め、改善できれば成長

ただ悔しがるだけなら現状維持


1/3

大会消化数

ベンチ内

意識変化者数


グランドでも話しましたが、まずは1/2

あと1ヶ月で2/3まで持っていこう。


ワンサード終了

ツーサードへ